[PR] 資格
優秀アシスト! | ヒビノコトバ
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT

LINKS
MOBILE
qrcode
<< 忘れそうになるので | MAIN | 寒くなって >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
道の駅でみつけたグラジオラス
この花だ〜いすき。
ウサギはクマモトでみつけたスタイ。
モコモコ素材なので飾りにしている。
ドアノブなんかに。

さてさてこんばんは。
今日は昼寝なしで22時半までがんばっていたハルト。
いつもより1時間早く就寝...それにしてもスタミナの塊!


かねてより購入を悩みすぎて1年あまり....
ようやく電動アシスト自転車さんがうちにやってきた。
う、うれしー!
どこへいくにも人様のお世話かバギーもしくは三輪車を
うんせうんせとおしていた2年間...
さすがの優秀マシンはこのカラダに羽根が生えたかと思った。
普段ハルトの手をひいて40分ほどちんたら散歩するコース
が...ものの5分かからずにスイスイ!なのにはおどろいた。
激しい傾斜の坂道もらっくらく!
あまりに自由を感じすぎて不意に不安になり、早々にきりあげて
家に帰った。
何だか喉がかわいたし...動揺しすぎ。
「繋がれたい飼い犬」だったコロという優しい犬を思い出した。

確かに高い買物であったが、優秀なシッターさんだか
アッシーさんを雇えると思えば妥当なのかもしれない。
マシンはあれこれ迷ったが、パナソニックのコチラ
色はハルトと同意見でホースラディッシュにおちついた。
機嫌よく子のせにものりこんでくれたし、まずはめでたしめでたし。
タクシー代が大分助かるかな〜
真夏、真冬はキツいだろうが、まぁ、乗れる日は乗っちゃおう。
定価より大分お得に購入できた。
近くの自転車屋さんはアフターケアも充実してそうだったので
ネットはやめて実店舗にて購入。


ほんっとミニカー大好きな息子。
「かしてみ」
と色相順に並べてみた。
「オオオ〜〜〜!」
と喜んでくれたのでよかった。
あまり母親として得意なことがないので...
こんなことでごめんね。
ま、いっか。


ヒビノサジではプレーンにドライフルーツをまぜたが
こちらは黒糖の蒸しパン。
簡単に作れて喜ばれる(息子にだが...)ので大変
有難いメニュー。
「蒸しパン!」
とコトバも一瞬でおぼえた。
実感って大事。

明日は...御ニューすぎるピカピカチャリで「子育て支援」
にいってみるかな。
タクシーと違って寄り道もできるぞ。
ランチも買っていけるぞ。
ああ、自由って素晴らしい。
| こそだて | comments(2) | - |
| - | - | - |
こんにちは〜。
うさちゃんかわいいです!
そしてハルさん、おめめくりくり〜かわいいでっす!!

いつもブログみるときれい色がたくさん並んでいて
癒されます。
蒸しパンのシリコンカップのいろも
大好き!
お花もいいですね〜!
さっそくまねっこして帰りにお花かってかえろーっと思います☆
あー、まだ午前中だ〜っ。
| クレムーさちこ | 2010/10/19 10:12 AM |
クレムーちゃんこんばんは。
御返事おくれてごめんなさい
うさちゃんはスタイなんですー
裏は黒に白のドット柄。
他にパンダさんもいました。
大阪でつくってるようですがクマモトの
チビッコセレクトショップで捕獲しました。
かわいすぎてヨダレまみれにはできません 笑

ありがとうございます。
みてくださってほんと感謝ですよー
なかなか更新できないし...
色、ありがとうございます。
クレムーちゃんにほめていただけるなんてっ
蒸しパンのシリコンカップは何年か前に
ベルメゾンで注文したものです。
お弁当にもつかえるしなかなか便利でした。
お花はいいですよねー
あれはしめて400円弱だったのです。
オランダの部屋の写真集でキレイに飾って
あるのをみて欲しくなりました。
ゴージャス系じゃなくて色重視でシンプルに
生けてあって目からウロコでした。
お花...かえましたかー?
大分涼しくなったからもちもいいですよね。
オシゴト頑張ってるんですね。
すてきです。
また近況ききたいなぁ。大分かわったのでしょうね〜〜〜
ではでは...
| caori | 2010/10/21 9:13 PM |