[PR] 資格
寒くなって | ヒビノコトバ
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT

LINKS
MOBILE
qrcode
<< 優秀アシスト! | MAIN | 12月 >>


| - | - | - |
 

おお 寒い〜〜〜 でも夏の猛暑に比べれば快適快適。 早めに衣替えをしておいて助かった。 それにしても史上初の肥えっぷりなのでどのパンツも 苦しく...(もしくははいらず...) 買わなくちゃ...なのかな。 そんな理由で買いたくなーイ! が ゲンジツはきびしく...私のお腹は大きく...(二人目懐妊ではない) 衣替えで思いきって処分したつもりだが やはり未練がましくたくさん残っている... 好きな服ほど着倒したせいでくたびれてしまいなくなく 手放した。 ↑これが一番おしかった... 流行でもなんでもないが、10年ほど着たかな? 日本で購入したがフランス製だったヒヤシンスブルーみたいな 色の軽い軽いシングルコート。 変色してきてしまったのでさようなら。。。 ボタンなど一部はやっぱり忘れ難くて形見のように切り取って 残してしまった。 全然高価でも多分ブランド品でもなかった(と思う)けど とても着やすくって大好きだったなぁ


気温が下がると果物のもちもよくなって... カゴに盛っていたのだけどはっときづいたときには ハルトがこんなに↑してくれていた。 今、なーんでも並べたい時期みたいで。 ミニカーだけでなくペットボトルでもなんでもー お友達のお靴まで並べているのは笑えた。

 

今年も紅玉をみつけたのでジャムを。

 

ハルトが喜んでたべてくれたのでウレシかった。 
きび砂糖でぐつぐつやってみたが、りんごだと色も目立たなくて よかったみたい。 

 

毎日ミニカー三昧なハルト。
もうひとつ好きなのはレゴ(デュブロ)。 
お誕生日にもらったお祝いの一部で買い足してみた。
楽しい動物園 というセットをもっていたので
それとあわせて遊ぶ。
ピースが増えると色々つくれて楽しい。
こちらのほうが夢中になってしまっていたりして...
どんなふうに組もうがかわいく仕上がるので
レゴってすごいね。
| イエ コト | comments(2) | - |
| - | - | - |
みずいろコート

とってもよくお似合いで

大好きでした。

ボタンだけでも

残っててよかった!
| kago | 2010/11/15 11:10 PM |
kagoさま
ご無沙汰しております。
ありがとうございます。
そうです。そのコートです。
もう袖がミズイロからピンクっぽく変色
してしまって...
さすがに着るわけにいかず
1年しまっておきましたがやはり処分と
なってしまいました。
泣く泣く〜〜〜
でも好きなものを着られる時間が何よりの
宝物となりました。
kagoさんにもみていただけましたよね。
ありがたいです〜〜〜
| caori | 2010/11/16 11:23 AM |