[PR] 資格
非日常 | ヒビノコトバ
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT

LINKS
MOBILE
qrcode
<< とっくに | MAIN | スマート電話 >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
ひさびさ更新は携帯から
この携帯もうすぐつかえなくなるらしく
携帯電話会社からおしらせが何度も届いた
そろそろかいかえなくっちゃなぁ
何年使ってるのかおぼえていないほどだ

只今 非日常中
決して良い事ではないので解決したら詳細を
で 私なりに深く感じ入ったのは
日常は何物にもかえがたいほど素晴らしかったということ
小さな腹立ちや苛立ちですら
贅沢なまでに満たされたものであったということ

そして こんな時に
支えてくれる方々のいる自分はなんて恵まれているのだろうかと

予定があっても
お仕事があっても
まもらなきゃいけない小さな子供を抱えていても
私が頼んでも頼まなくても色々なカタチで支えてくれる人がいるって 我ながらびっくりした

だって私はみんなに何もしてこれなかったのに
してもらうばかりで



今は ありがとうございます
を伝えるしかなく
また こんな私なんだけど

ほんと 人生は自分だけのものじゃなくて
そうだと思っているうちが実は 贅沢なさみしさに浸っていられる呑気で幼い守られている小さな自分だと気付いた

また 忘れてしまうかもしれない

私はやっぱり幼い大人だから



面白いのは
小さな二歳児にもそれは等しい種類の感動であったようだ
私はそれをみのがさないで側にいられて
世界一の幸せ者だ


器の小さな私には
手にあまるほどの
新しい人生


なぜ彼が私のおなかを選んででてきたのか
たまたまだったのか
誰にもわからないけれど
私は最強にクジ運が良かったのだな


それを噛締める
非日常中である
| - | comments(0) | - |
| - | - | - |