[PR] 資格
スマート電話 | ヒビノコトバ
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT

LINKS
MOBILE
qrcode
<< 非日常 | MAIN | ごぶさた >>


| - | - | - |
私個人の大変な事は2月には収束。
日本中が大変過ぎることになって
より日常が大切であると実感

6年使い続けた携帯が今年6月には
通信不可能となると通知を受け
ようやくの機種変更
スマート電話
た、たかいわ&#27478;

私にはもったいないんだけどね
そんな余裕があるなら寄付にまわ
せるのではないかとか悩みまくり
契約後はくたくたに

お年寄りでテレビを視すぎて体調
崩された方もいるとか

闇雲に不安になったり追い詰めら
れたり 乱れてしまいかねない。
でも本当に大変な事がおきたのだ

今更気付いた 大好きな国 日本
どこかがたまらなく痛いのも
涙がにじんでくるのも
当たり前なんだろう

少し強くなって何かができますように
| - | comments(0) | - |
| - | - | - |