[PR] 資格
ごぶさた | ヒビノコトバ
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT

LINKS
MOBILE
qrcode
<< スマート電話 | MAIN |


| - | - | - |
 おひさしぶりです
こちら閉鎖するのか続けるのか、自分でも?なままに放置。
失礼しております。
毎日ひたすらに生きているうちに8月も半ばすぎ。
暑さの最盛期も今だけかと思うと少しウレシい イヒヒ。

私は3歳になった息子にひっぱられ毎日いきています。
スポンジのように吸収したり全力で抵抗されたり
本気な毎日は嘘がなくて、そんなことを画策したり惑う
ゆとりがなくて、不安定さのあった自分には必要な
毎日だったのかもと、思う日々です。

いや、怒りますよ 私も
キレますよ

でも、いや〜な残り方をしないから有難いのだと思えます。

おしゃれのこととか雑貨のこととか
自分でつくってみたもののこととか
再びかける日がくるでしょうか。
その日が待ち遠しいような、今のままでもよいような
まぁ、ないものねだりは死ぬまでやまないのかもしれません。。。

暑い日々、皆さんもお大事になさってください。
また更新したいなぁ...
| こそだて | comments(0) | - |
| - | - | - |